小千谷>燕三条>栃尾>入広瀬>只見>田島>鹿沼ICから高速2016年07月31日

今朝は道の駅小千谷で車中泊、その後燕三条でカレーラーメンを食べました。

さて、次は只見駅に行ってみること。同じ道を帰るのは、地理学を学ぶ者としてやってはいけないことなので、福島経由で戻ることを考えます。

昨晩は、本当は道の駅入広瀬で寝る予定でしたが、入広瀬だと会津方面に行くときにまた通らなくちゃいけなくなるので、宿泊地を小千谷に
決めたという理由でもあります。

夏休みということですが、交通量は少なく非常に快適なドライブです。

只見駅ってこんなところなんですね。雪尺があったり、ロータリー車が
置いてあったり。

その後、田島経由で帰ります。途中悩みましたが、鹿沼ICから入りました。会津田島のSEJさん13時。新倉PAでエンジン切るまで4時間弱、連続走行しました。

希に見る連続走行。羽生も蓮田も満車。ただし、新倉には寄りたい!

この2日間、いろいろ考えて走って、渋滞は2回だけ。一つ目は
越後湯沢の事故渋滞。これは不可抗力。もう1回は、大泉出口での渋滞。


711.7km走りました!すごい楽しかったです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2016/07/31/8144212/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。