プレミアムヱビス #1262016年07月12日

SEJさんで216円くらいで購入。
ヱビスなので、濃いかな?と思いきや、全く逆で
すっきりしすぎていますかね。

なんか一工夫がほしいかな?という印象です。
まあ上品な味のビールですね。

アルコール分6%。

缶底ロット 
賞味期限 2017.02
製造 2016.06上旬
H/JHZ1

大阪 高槻名物 うどん餃子をつくりました。2016年07月12日

いつものように仕事。

余裕を持って仕事します。私の仕事が余裕が大事。

帰宅後、ヨドバシカメラに行き7000円で東芝のテープレコーダーを購入。おとといソニーのマイクを購入したので、そのアウトプット媒体として購入しました。

帰宅後、掲題のうどん餃子を作ります。こんなB級グルメ、あるんですね。

20%引きのうどん、挽肉1パック、卵1つ、ごま油、塩コショウ、ニンニク、ニラ、しいたけ。

ニンニク、しいたけ、ニラ、みじんに。

うどんを袋の上から5等分し、肉を入れて、ごま油、塩コショウしてにぎにぎ。

それをフライパンで焼きます!おいしい!

反省点として、卵は2個でもいいかも。