中古iPad OS 8.1からやっと11.3にアップデートできた!2018年04月23日

今朝はひんやりしていますね。でもそれが普通の気温ですね。

一生懸命仕事。開いている時間は50分しかなく、それも通常業務ですぐに時間いっぱいに。

午後は、新しい方との出会いが2件。18時までベストを尽くします。

帰宅。近くのアコレさんで、イカの炒め物キットが半額なので、フードロスを意識して購入。

今夜も、昨日同様中古のiPadのOSアップデート。

昨日成功していませんでした。iOSをダウンロードしましたが、インストールできない障害。

今日は、まずストレージから昨日ダウンロードしたものを削除。再起動させて、再インストール。

それでも同じ現象。その次、iTunesから同期させてみます。とりあえず同期はできるのですが、うまくいかない。

それで最後にあれこれやってみました。とっさに作業しているので、うろ覚えなのですが、iCloudのチェックをはずしたら、うまくいきました!!!

壁紙はiOS8の雪山星空。ただし、オペレーションは11.3の不思議なマシンになりました!

これで気になっていたことが解決しました!