こんな時間にパキスタン航空!2018年04月09日

起きがけに、沖縄・南西諸島でアウトドア、夜、ちょっと怖い経験、暴風とか一人でトレイルを歩くとか、そんな怖い系な夢を珍しく覚えています。電車もあったかな。

いつもより相当に早めに出勤。快晴。

一生懸命仕事。

自分の専門性をいかし、体育館に温度データロガーを持ち込み、観測もしてみます。体育館への入り込み人数と、外の気温上昇があいまって、どんどん館内温度が上昇。

危ないと判断して、窓あけをしてみます。温度環境、って意外に大切ですよ。

午後は会議が連続して帰宅が遅くなりました。

帰宅後、あまり聞き慣れないコールサインが。

パキスタン航空のPK853便が東京上空を通過したようです。月曜日は、北京経由ラホール行き。777-200ERでAP-BGK。

聞き慣れないのは、出発テイクオフが5時間半遅れていますから!

ラホールってここですか!今、地図で再確認。