ANAの不思議な荷物タグ A液、B液的な?王外相日本語ペラペラですよ。2018年04月16日

いつものように出勤。

一生懸命仕事します。

帰宅後、自転車で買い物。半額のものを購入し、フードサルベージをします。

さてさて、先月末、ANA便に乗りました。日本最長距離路線、新千歳>鼻便。そんなことはたいして重要ではなくて、、、、。

ANA便に久しぶりに乗った際、荷物が自動に預けるのを経験。新千歳で。
で、タグを貼るのに、慣れてるJAL便はシール式で、はがすところを探します。

これ、すごいと思いません?よくあるのが、接着剤のA液、B液ってありますがこれなんですかね??

ところでところで、中国の王外相は日本語ペラペラなんですよ!みなさんご存じですか?でも律儀に外交を守り通訳つけてるのが笑ってしまいますね!