移管後の鷹02系統へ乗車2016年10月01日

近くの停留所から武蔵関へ。

教官席があいていて、座ります。運転観察。まあ丁寧に運転されていました。

今日は中井乗り換え、光が丘へ。大江戸線。練馬区内って広いですね。

涼しい一日。少々仕事で失敗し、反省しています。担当者さんにご迷惑をおかけして、頭を下げる場面が何度か。申し訳ない。

さて帰りも、武蔵関からC2118に乗って自宅まで戻ります。家の近くの停留所の間隔がすごい狭いのに驚きました!

C2118の運転手さん、慎重でした。慎重すぎる!で、教官席に関東バスのかたが乗られていたので、私は運転席後ろへ。習熟運転なのでしょうか。前席3人が大型二種資格保持者で占められていたなんて、わからないでしょうね!

CのMP37、ちょっと低床ですよね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2016/10/01/8207096/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。