キャセイのジャンボ終焉!+小松菜とベーコンと卵のパスタ☆洋風に美味2016年10月02日

久しぶりに晴天ですね。

近くの小学校では運動会のようです。朝、職場へ行き1時間だけ仕事。

買い物をして、本日はゆったり過ごしました!

昼は、小松菜がありましたので、掲題の「小松菜とベーコンと卵のパスタ☆洋風に美味
」を料理。コンソメを使わず、薄味にします。ワンタンスープも薄味に。

http://cookpad.com/recipe/3649671

DVDの管理などをします。部屋の整理なども。

さて、昨日キャセイパシフィックの747が羽田>香港の便をもって最終飛行となったようです。

キャセイ、何度も何度も乗せていただきました。ロンドン、ローマ、シャルルドゴール、ドバイ、デリー、、、、ほとんどがキャセイでしたね!

ラストフライトの機体は、B-HUJとのこと。この機体、1度乗せていただいたことがあって懐かしく感じます!

2004年、今から12年前の8月に、ローマに行く時に成田香港で乗りました。もうジャンボじゃない時代になるなんて信じられません!お写真はHUJです。