バスタに行ってみた(開業初日)バス好きにはたまらん!2016年04月04日

時間雨量10mmのなかを自転車で出勤。

さすがに濡れます!ただし、自然地理を専門にする人間としては、自然の恵みを改めて感じる、恵みの雨ですね。さて、今日は適切に退勤処理をしておやすみをいただきます。

中央特快に乗って、掲題のバスタへ。よくできているわ。建設・建築やる人たちのデザイン力ってすごいですね。

タクシープール。バスに分かれています。こんなに新宿からたくさんのバスが出ているなんて。

ちょうど13:00発の正宗号でしょうか、仙台行きJR東北バス、日野セレガが出発しました。結構乗っています。

今回のバスタが出来たことで、この新宿で乗り継ぎができることと、屋根無しバス停だったところが屋根ありになることがメリットでしょう。

バスの事故が続いたのですが、昨年3月の中央環状開通を含め、バスに追い風が吹くと思います。

天空公園みたいなところもすごかったです。

ここ、1日いたら結構なバスの写真、撮影できますね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2016/04/04/8065184/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。