今日も国会図書館へ+桜を見る会を回避2016年04月09日

今朝はおっかない夢でした。すごいリアル。現実かと思い怖かった。

起床して、はやめに国会図書館へ。案内表示で新宿あたりが赤くなっていてすぐひらめきました。新宿御苑に首相が来るんだな、ということ。もうわかりましたので、西参道口右折、参宮橋左折、北参道、権田原右折、青山一丁目左折、自民党で国会図書館へ。予定時刻に到着。

今日は低体温症っぽい、医学系の論文をたくさん読みました。

食堂で今日はナポリタンを食べてみます。570円。うん、おいしい。
帰りは時間かからず戻れました。

お写真は、国会図書館でたたずんでいた黒猫ちゃんです。ちょっと毛並みがぼさぼさ。健康なのかなぁ?と心配でした。