タクシー初乗り減額大賛成!当たり前!2016年04月06日

朝、ちょっと出遅れます。3年ぶりにチャリ通になって、いつ出発していいのか、自由度が増して困りますね。

久しぶりに好天です。

一生懸命仕事。人前で話すことがあり、すごい練って練って話します。わかりやすかったか、どうか。気になります。

昨日、ニュースで23区武三地区のタクシー初乗りが半額になるとのこと。これはこれは大歓迎です。

このページのどこかでも言ったと思います。たとえば台湾・台北とかはタクシー、めっちゃ安くて助かります。

東京でタクシーに乗ろうと思うと、700円くらいでギリもとが取れるのはどこか考えて、調べます。

だから、今年も1月に1回金文字製本を運ぶのに、乗っただけですね。

近距離で乗りたいことってたくさんありますから、この対応はすばらしい!


写真は台北のタクシーのものですね。