国会図書館へ2015年08月13日

朝出発。こないだよりも30分はやく到着。

調べ物をします。新聞のマイクロを請求。デジタルマイクロのやりかたがすごい!

PDFにして、出力。一枚15円とのこと。

意外に人がいて混雑。学生さんも多いですね。

自宅へ戻り、1km泳ぎます。

ジャンボ機が墜落して昨日で30年経過しました。当日、横浜の自宅でニュースをきいていたことを覚えています。なぜか、夜は父のラジオで情報を収集していました。

昨年、ある番組の作成にご協力させていただくとのことで制作会社の方からオファーがありました。ただし、ボツになります。

今年も自宅外で番組を見てみると、すごいですね。特にCG。

機長は最善を尽くしたと思います。機長の娘さんがCAをされているのは、当時、就職への優遇措置があったとは思います。ただし、ご本人がそうやってお仕事をされているので、よろしいかと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2015/08/13/7733577/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。