お台場でコムス・SAI・カローラMT・燃料電池車MIRAIを試乗2015年08月12日

お台場でコムス・SAI・カローラMT・燃料電池車MIRAIを試乗

9時に関東バス武蔵野営業所から、湾01に乗車。860円。夏休み中、ずっと運行しているそうです。今月から高井戸駅でも停車。昨年は本当にガラガラでしたが、周知が進んだのか、お台場へ行く小さい子供さんと一緒の家族連れが多く、全部で25人くらい乗車されていました。これで採算ベースですね。もちろん一番前に座ります。B5003に初めて乗車。フィンガーシフトが曲がっていました。

ベビーカーの方も。

首都高4号で初台まで渋滞。その後は快調で定刻にグランパシフィック台場に到着。ここで下車。10:15。

ダイバーシティ内の韓国料理のところで、なぜかチゲを食べます。盛夏期は自宅でなかなか料理できないですからね。

それから11時になってMEGAWEBへ。ここで4台試乗します。

13:10にMIRAIを下車すると、ダッシュで13:14発の都営バス品川駅港南口まで乗ります。こちらも一番前に座れます。いすゞエルガ車。13:35に品川へ。
急いで山手線に乗車、新宿まで。14:00の中野行き黄色い電車で中野。14:11の中央特快で自宅へ戻りました。

自宅に到着後10分したら雷雨となります。夕方は前の職場に書類を届けながらウォーキング5km。なかなかおもしろい一日でした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2015/08/12/7732845/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。