安倍首相 スターフライヤー便へ初めて搭乗+拝島でのリゾート21留置2014年07月18日

いつもの電車で出発。

いろいろと忙しく夕方まで。今日も失敗もしましたが、ほっとする一日でした。

とことで、首相動静を見ていたら、安倍首相は北九州へ飛んだようです。そこであれ??って思ったのは、全日空の3879便に搭乗した、と書かれていたことです。

というのも4桁の便名は、通常コードシェア便の子機になるからです。では、北九州は全日空ではなく、やはりスターフライヤーですよね。

調べてみたら、コードシェアの親機はスターフライヤーのSF79便です。

なぜそう記載したのかは謎で推測にすぎませんが、おそらくANA側の何かが関わっているんでしょうね。

写真は私が5月に撮影したスタフラ機です。今日の記事とは関係がありません。

http://www.asahi.com/articles/ASG7L6CW3G7LUTFK018.html?iref=comtop_list_pol_n02

ところで、昨晩仕事が遅くなり、拝島駅から帰宅。なんと臨時列車のリゾート21が拝島駅にいました。高尾発ですが、拝島の運転手さんが運転するんでしょう。八高線での回送でしょうか、おもしろい運用ですね。誰が掃除するの?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2014/07/18/7392521/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。