MOCKBA(モスクワ)の思い出(第二弾)赤の広場2014年07月16日

いつもの電車で出発。今日は、夕方まで休みのないシフト。

帰りは、早く帰宅。自宅の用事で吉祥寺まで足を伸ばします。東急デパートで頼まれた買い物を。

自分の駅のエスカレータのベストポジションまで移動、総武線の電車で戻ります。

ところで、、、

モスクワでは赤の広場へ行ったことがあります。私が幼少の頃、ラジオで海外特派員報告みたいな番組で、モスクワのことを聴くと、どんな冷たい国なのかな?

と思ってはいました。ただ、現実はこの時代に行ってみると、そんなことはありませんね。当日はパレードの準備のために、広場の制限はありました。

http://www.ne.jp/asahi/sky/cb/tabi2/1108dme/1108moscow.htm

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2014/07/16/7390718/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。