銀河高原ビール PISNER ザーツホップ100%使用無ろ過2014年06月13日


これは以前に飲んだかどうか。
複雑な風合いの味がします。泡は非常に大きめです。ぶどうジュースの
ようなフレーバーが鼻の奥でします。

248円もするプレミアムビールなので、☆は3つ。
ピルスナーってこんなんだったっけ?

缶底ロット

賞味期限 15.02.下
A/E3PB

バスマニアの動画 + お月様の写真2014年06月13日

久しぶりに、ピーカンの朝でした。いつもの電車で出発。

今日は特急の後に、なのはな号の団臨が通過していきますが、誰も乗っていませんでした。

「職人」のように淡々と仕事をしていきます。我々の仕事でよく「中心概念」という言葉を聞きますが、「このやり方がそうなんだ!」と自分で納得した瞬間がありました。 午前中西多摩では雷雨となり、たまたま空いている時間だったので職場の建物の窓締めをします。その後も降ったりやんだりの繰り返し。

夕方は、昨日同様西多摩スーパーライナーで帰宅。帰宅途中、バスマニアの動画をみつけ、見てみます。

https://www.youtube.com/watch?v=2z8gZPe_wpI



「えー、私と同じ人いるんだ!」と思いました。そう、鉄道は自分で運転できない。けど、バスは運転できるんですヨ。そこが違いかな。バスの型式が見分けつくようになって2ヶ月。私も、三菱のエアロスターが好きです(今まで、日野、いすゞ、日産UD車は運転したことがありますが、三菱車だけはない!)。

自転車で食材調達。おそばの機内食に。



今夜はお月様がきれいでしたので、500ミリのレフレックスをD300に付けて撮ってみました。1/160、ISO200、ホワイトバランスは雷で見た目と同じふうになりました。