SUNTORY 香るプレミアムモルツ2014年06月03日

はじめて呑みます。これは詐欺。330ml缶。

発泡はきわだたず、口の中ではマイルド。悪く言えばキレがないかな。

やわらかすぎて、パンチがなく。しかも上げ底でぼっているのであまり良い印象はないですね。

★は3つ。

缶底ロット
賞味期限 2015.01
製造 2014.05中旬
F/RFRA

できあいのお好み焼き2014年06月03日

いつもの電車で出発。

今日は朝から本当に忙しく仕事。暑い一日でした。

ほっとしたのは夕方で、18:51に退勤。

横田基地から飛び立つ航空機、少なかったのかあまり気になりませんでした。

今夜も色々と考えることがあり、昔の写真を見たりしてぼんやり過ごします。

機内食をつくって、それで終わりにしました。見た目は悪いですけど、できあいのお好み焼きです!