簡単§★和風パスタ(*^_^*)2014年05月26日

曇天のなかを出勤。今朝はニューなのはな号が通過。

今日も一日スーパーバイザーとしての業務。

夕方は会議があり、19:23に退勤。国分寺で降雨を確認。北多摩の自宅駅ではしっかりとした雨と風。

ですので、車で食材調達。今夜は掲題の簡単なパスタで食べます。

http://cookpad.com/recipe/1368175

オーマイパスタの8分1.7mmを茹でます。オーマイパスタのCM、 イタリア人シェフから変な涙が流れるのがイヤなのですが、安いので買いました。

味の素のCMがセンスがないので、CM制作者さん、特に食事は上品にしていただきたい。指導上。



そのパスタのパッケージがかわいいので許します。トキがいらすとデザインしてある。かわいい!!!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2014/05/26/7324443/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。