ベーコン・しめじ・白菜のクリームパスタ2013年07月17日

今朝、おきがけにすごいリアルな夢を見ましたが、忘れてしまいました!!!

仕事っぽいものだったと思います。忘れた。

いつもの電車で出発。今日は、空き時間があり余裕を持って仕事ができます。

19:33の電車で帰宅。西立川から西国分寺までの3駅だけ、意識を失い寝てしまいました。

雨の中を帰宅。車で食材調達。今夜は、掲題のパスタをつくります。これ、うまい!!!

http://cookpad.com/recipe/2019609

全くレシピ通りつくりました。

さて、選挙遊説中の内閣総理大臣。ホームページには、いきなり宮古とかかれていたので、びっくりです。総理大臣が石垣に行くのは驚き。今までどんだけの総理大臣が石垣島へ行ったことか。おそらく、迎撃ミサイルのことや、海保の基地ということで、国防を意識した活動なのでしょう。

新石垣空港に1時間も滞在したんですね。宮古で遊説して、JTA便で那覇まで、そしてANA便で東京へ戻ったようです。

機内で寝たんでしょうね。すごいな~。私も一日でこんだけ動いてみたいなな。


首相動静―7月17日 [PR]

 【午前】8時57分、那覇空港。9時32分、全日空1763便で同空港発。10時16分、石垣空港着。38分、沖縄県石垣市のサトウキビ畑を視察。11時7分、同市の係留岸壁。石垣海上保安部の巡視船「いしがき」の船内を視察。職員を激励。41分、同市の真栄里公園。街頭演説。

 【午後】0時16分、同市の居酒屋「海神丸」。西銘恒三郎自民党衆院議員らと昼食。1時14分、石垣空港。15分、特別待合室で中山義隆市長ら。27分、空港内の土産物店で買い物。2時34分、全日空1792便で同空港発。56分、宮古空港着。3時15分、同県宮古島市の航空自衛隊宮古島分屯基地。防衛省の片岡航空幕僚長、林同基地司令。27分、隊員を激励。49分、同市のカママ嶺公園。街頭演説。4時28分、宮古空港。29分、有料待合室で自民党沖縄県連の座喜味一幸政調会長ら。58分、日本トランスオーシャン航空566便で同空港発。5時34分、那覇空港着。6時24分、全日空134便で同空港発。8時28分、羽田空港着。9時11分、東京・富ケ谷の自宅。