首相、仙台へ2013年07月13日

今日は土曜出勤でした。ここ2~3週間、土日の休みもないです。

土曜日は列車ダイヤがいつもより遅いので、ダッシュで職場へ。

またまた、夕方まで休みもない状態で働きます。

帰宅は、18:41の電車でした。

さて、今日の首相動静。簡単に言うと、羽田から札幌、そして仙台、山形と三カ所回りました。

我が町仙台はどこかな?と思ったら、一番丁の藤崎前でした。

藤崎というと、仙台の人は有名デパートとして認識されています。

仙台から山形までは車の移動なんでしょうね。候補者の人なんて、全く面識ない人もいるしょう。首相は、間違えないですごいですね。

写真は3月に撮影した、一番丁です。

首相動静

 【午前】8時17分、羽田空港。51分、日本航空505便で同空港発。9時57分、新千歳空港着。11時10分、札幌市中央区の大通公園。街頭演説。

 【午後】0時32分、同空港。59分、日本航空2904便で同空港発。1時48分、仙台空港着。2時38分、仙台市青葉区の商業施設「藤崎ファーストタワー館」前。街頭演説。4時2分、JR山形駅前。街頭演説。5時30分、山形県高畠町の文化ホール「まほら」の駐車場。街頭演説。6時16分、同県米沢市の文化施設「伝国の杜」前。街頭演説。38分、JR米沢駅。44分、つばさ156号で同駅発。8時55分、JR東京駅着。9時25分、