晴天・寒い日:長大な夢。いなげやさんのレジ変わってた!2024年01月24日

今朝の夢:サクララウンジで過ごします。途中、雪道の浄水場みたいなシーンになって、そこにわざわざ練習用の大型路線バスをだれかが運転してもってきます。本当は運転練習したいのですが、雪積もっていて、運転練習を遠慮します。そこにバックでトラックが入ってきて、「危ねーっ」ていう感じでよけます。その後、その浄水場で作られた汚泥、「おいしいですよ?」みたいなことを言われ、その汚泥(こしあんみたいに食べれるもの)食べようとします。最後のシーンは、赤社と青社の合同的搭乗口へ進むという長大な夢をみました。

毎朝、起床後に空港のライブカメラを見るルーティン。今朝は大分、長崎空港で雪。珍しい。2℃くらいのなかをライド。一生懸命仕事をします。

退勤後、遠いいなげやさんへ。先週、告知があってレジ変わるとのことを知っていました。たまたま、今日行ったら、今風に変わっていました!私的には、無人レジでもいいんですけど、雇用の問題があるんですよね。