雨天2024年01月21日

今日は10km先の体育館で過ごす予定。あいにく雨天。雪じゃなかっただけ、アリですかね。

7:40くらいに東京FMで「パプリカ」がかかって、とてもとても懐かしかったです!目的地まで。雨がたまたま弱かったです。その後体育館で過ごしますが、めちゃめちゃ寒いわけではありませんでした。お昼前に東高円寺まで行き、すき家さんでJAFの50円割引券を使い、昼食。汗かきました。午後は出先から自分の職場へ戻り、調整業務をしました。

帰宅後の今、ほんのちょっとだけ、体調大丈夫?みたいなのがあるんですけど、大丈夫だと思います。体調回復させます。

仕事上、遠くて寒い体育館で過ごさなければなりません。なんだけど、このように事前準備すれば、ストレスを減らして仕事をこなせます。そんなやり方を若い人に伝えたいかな~、楽しみながらそして楽に生きる方法的!3.6~11.1℃の一日でした。夜は赤みそで鍋を作ります。