リアルな夢みた:5.9~13.6℃の気温レンジの一日2024年01月19日

今朝の夢:南西諸島へ行き、火山噴火の状況を見るために自然地理の研究者という立場でヘリで山頂まで行きます。焼けていました。そのとき、ヘリのローターが木に触れていて怖かった。その後バイクを運転し、左折したらすぐにそこにとまれの標識があり、気づかず、過ぎたら右に栃木県警のパトカーがいて、もう駄目だと思い、自ら「違反しました!」と警察官のところに行くものでした。

朝8℃くらいのライド。5℃以上だと軍手でも大丈夫です。2℃以下だとバイク用手袋が必要なようです。

午後は体育館で過ごします。大型のストーブ、どれくらいの温度なのかと思って放射温度計を当ててみたらなんと380℃くらいでした。すごい。外気温13℃くらいのときに、このストーブとエアコン併用して22℃くらいまで加温できました。帰りも10℃くらいのライドで手袋をしません。アコレさんへ。