「マッハの恐怖」などを読むと、事故はシステム過渡期のときみたい!2024年01月23日

今朝は懐かしい人の夢をガチみました。アドバイスをする夢でした。

昨晩は8時半に就寝。一旦3時半に目ざめました。その後、6時半まで眠り、都合10時間眠り、仕事に行けそうです。5℃くらいのなかを8kmライドします。

一生懸命仕事をします。退勤は、少しはやめにさせてもらいました。

ところで、帰宅後に新幹線の不通のことをネットニュースで知りました。いろんな本を読むと、連続事故があったことは、システムの過渡期の時によく起こることが書かれていました。で、次はAIに私たちが助けてもらう過渡期なんだと思いますよ。

夜はナポリタンを結構真面目に作りました。