吉80/吉81系統+根菜満載♪里芋・大根・人参の挽肉あんかけ2014年01月11日

7:05に起床。支度をして、8:05に出発。今日は西荻窪で降りて 8:35から武蔵野市に隣接している杉並区で本務外勤務。

お昼に終了し、13:08から地蔵坂上のバス停から関東バス吉80/吉81系統に 乗り、前任の職場前を通過して吉祥寺駅北口まで乗車。

おもしろかったのは、四軒寺の左折の後、すぐにもう一回左折するのかと思ったら、もう一本さきの商工会のところで左折し、コピス前という停留所を通過しました。こんなところに停留所あったんですね。びっくり。



中央線に乗車。三鷹駅で事故があったようで、ダイヤが大幅に乱れています。 総武線に乗車します。抑止がかかっていたので、専務車掌に「何で抑止かかってるんですか?」と尋ねたら、三鷹駅のホームが一杯とのこと。すぐ後ろに総武線電車が迫っていました。

松屋さんで、牛飯を食べます。ただし、卵が新鮮すぎて、白身の部分をこぼしてしまいました。家でゆっくりと過ごし、17:25から吉祥寺まで5km歩き。

今夜はご飯を炊いて、根菜満載♪里芋・大根・人参の挽肉あんかけをつくります。そのほか、サラダも。おいしく作って、おいしく食べました!今日も車を運転していません。

http://cookpad.com/recipe/673758

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2014/01/11/7189390/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。