ANAのsafety videoではなく、CAさんでした。2014年01月16日

いつもの電車で出発。今朝は氷点下の寒さのなかを出勤。

ただし、以前は自転車通勤だったので、寒さがすごいですが、昨年度からは徒歩と電車なので、そんなに寒くはないです。

忙しく仕事をし、18:20に退勤。帰宅後自分の仕事をします。

21時に半額のものを探しに、いなげやさんへ。おでんとか野菜を食べて今夜は終わり。

さて、何度も報告していますが、年末にバンコクへANA便で行きました。私は毎日、各航空会社のsafety videoの音声を聞きながら出勤しています。なんか旅に出れそう!という意味合いを持っているからです。

ただし、こないだのときは、このvideoではなく、CAさんが直接デモンストレーションされていて、ちょっとがっかりしました。どうなっているんでしょうか?

ちょっと不思議だったので、ここで書き残しておきます。

http://www.youtube.com/watch?v=Yp2bKiLs98Y