羽田から大阪経由で大揺れの花巻空港へ!北上へ宿泊2023年11月11日

目覚ましで3:40に起床。4時半出発。珍しくモノレールで6時過ぎに羽田空港1タミへ。結構混雑しているイメージがありましたが、一時的。今日は、羽田>伊丹、伊丹>花巻を別々に予約したので、JGCカウンターで紐づけてもらいます。

JGCの保安検査場は混雑しているので、一般のところから入ります。6:30~北サクララウンジで2時間、鬼仕事をします。

9:30のJAL111便で伊丹へ。珍しくクラスJで通路側へ座りました。ほぼ満席。伊丹について、再びサクララウンジへ。ここでも2時間ほど仕事。

今度は花巻まで飛びます。朝、風強いな~と、思っていたら、強風のため引き返すことがある!とのこと。すぐに考えて、もし、ワーストリターン伊丹になったら、ホテルへ連絡し、新幹線で東京まで戻ろうと。

少しだけ遅れて出発。伊丹>花巻便も一生に一度だと思います。かみしめながら搭乗。着陸時横風ですごい揺れました!無事到着、北上駅までコースターに乗って、ルートイン北上駅前へ。投宿できました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2023/11/11/9633689/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。