岩手・北上駅から戻ります。一生に一度?の北上の朝。YouTubeへアップ!2023年11月12日

5時前に目覚めてしまいます。私は旅をする前、あえて入念に調べないことにしています。それは、当日のセレンディピティ的な出会いがあるかもしれないからです。で、もしかして北上にアメダスあったっけ?と思ったらありました!

6時半前から朝食をとります。6:25に朝食会場へ。予想通り、その後混雑したので判断は正解。そのまま歩いてアメダス北上まで。北上市役所先にあるこぎれいな公園内にありました。ふーん!

その復路で北上駅に行ったところ、まだみどりの窓口がやっていません。で、機械で購入したのですが、大宮までの乗車券でしか購入できず、家までの運賃700円くらい損をします。おまけにベルトも忘れてきたようです。宿に連絡したところ、ベルトの忘れ物は確保されていました。ふー。

8:16の新幹線で大宮まできます。新宿までの電車が激混み。11時過ぎに500km離れた自宅へ到着することができました。なんか、不思議な感じがしました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2023/11/12/9633717/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。