昨日ホテルルートインさんに忘れたベルトがもう届いた!涙!2023年11月13日

7.4~14.9℃の一日。朝、ほんのちょっとだけ体調悪くて、、、、でも再び寝たら治りました。元気に出発。自分の身体に感謝します。ありがとう。

朝寒いので、イナレムというカッパを着て自転車を運転します。イナレム、保温もいいですね。一生懸命仕事をします。

今日は、「え?俺担当だったっけ??」みたいなことがあり、迷惑をかけますが、皆さん協力してくれてとても感謝。珍しく45分だけ残業。帰宅。

昨日、ルートインさんの北上駅前で宿泊。チェックアウト時に入念に忘れ物のチェックをしたんですが、新幹線に乗る前にベルトがないことに気づきます。淡い願いとして、ゴロゴロ鞄に入っていたりして、、、と思い帰宅したものの、やはりありません。

ホテルに連絡したら、すぐ折り返し電話があり、やはりお部屋にあって。めちゃめちゃ旅慣れている私、珍しく忘れ物でやらかしました。ベルトはジーンズにつけたままのほうがいいんですね。

今、ベルトが届き、すぐにホテルへ御礼の連絡をFAXでしました。ありがとう!感謝。