11ヶ月ぶりに宮古島へ2023年03月28日

3時くらいに目覚めてしまいます。再び6時から1時間がっつりと寝てしまい、ラジオ体操聞き逃し。結構本降りの朝です。

9時半に出ました(この後中央線が人身事故でストップしていたようです)。このことは見込んでいて早めに出ます。

10:45の京急で品川を出て、11時ちょうどに羽田へ。11:20からサクララウンジへ入ります。

JL917便で那覇、その後宮古島へ。宮古は昨年4月中旬以来11ヶ月ぶりに来ます。人生5回目の宮古だと思います。A359、9割がたの搭乗率。少しだけ空席がありました。

まあ、10分遅れくらいで那覇へ。今日は生まれて初めて那覇のサクララウンジへ入ります。狭っ!オリオンビール、2分くらいで飲み干してすぐ出ます。長居はできないわ。

JL552便で宮古へ。めちゃめちゃ空いています。タクシーでホテルライジングサンさんへ。グループのお客さんがいて、ちょっと待ちました。でも、快適です!お部屋がオーシャンビューで、アリですかね。

マックスバリュで夕食調達し、それでおしまいです。