skyvectorというページを発見!豚バラすき焼き煮オリジナル!ラフランスサラダ!2019年12月16日

一生懸命仕事をします。午後からは出先へ。

晴天の一日だったものの、日最高気温は11.4℃でした。

ところで、航空機の通報点で、ピギャップ、ネザム、イベノ、アラシー、という聞き慣れないのがずっと気になっていました。

例えば、YARIIとか、MYOGIは昔からありますよね。その代わり、KANEKはあまり聴きません。

ずっと気になっていて、ひょんなことから掲題のSKYVECTORというホムペを見つけました。

ふーん、イベノはIBENOなんですね。PIGAP、ARASI。

ARASHIは嵐山なんでしょう。ただ、大津のちょっと北側ですから、コクピットから見える手前に位置しているんでしょうね。

しなった大根があります。クックドゥの豚バラ大根ルーを買いました。直前になって、すき焼きのたれでもできるのではないか?と思いチャレンジ!マイタケと白菜ちょっと入れておいしくできました!

奥は、ラフランスを切ってサラダにあえてみました。なかなかおいしかったですよ。