肉離れ・歩行困難(15日目):やっと後輪が見えるようになった!2019年03月26日

仕事。お昼は職場の方と食事。繁忙期を過ぎたこの時期しか、職場の方と食事ができない仕事です!まだ左脚ひきずっています。悪化するのが怖いのと、2週間もひきずって歩いているのでそっちが慣れてしまいました。

退勤後、AOKIさんへ。昨日スーツ購入しようと思ったら、いつものお店が閉店!店舗統廃合とのこと。推奨店ではなく、すぐに三鷹のお店を選び、行ってみました。

30000円でスーツ購入。下取り、などをしていただき、この値段になりました。まあこんなもんでしょう。仕事着ですから。

オートバックスへ行き、ミラーの下に取り付ける補助ミラーを購入。つけてみました。キャンターとかによくついています。まずまずですね。ミラーにはRがあって、両面テープ完璧ではありません。脱落は時間の問題かもしれません。

私はフル免許保持者です。一番難しい免許は、普通一種と普通二種です。理由はこの2つの試験車両(技能検定)で、後輪がミラーで確認できないから。要するに勘なんです。これが見えたら楽勝です!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2019/03/26/9051776/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。