CZ327便A380が深夜の東京上空を飛んだ!JL91便も撮影!2018年03月05日

昨夜リビングで寝てしまい、遅めのお風呂。二時前にフライトレーダー 見たら、チャイナサザンのA380が東京上空にさしかかります。タイミングを見て見て、、

自宅の窓から、月夜にコントレールを引く380が、飛んでいきます。雄大で感動。写真は暗すぎて撮れません!コントレールに感動、フライトレーダーにも感動。



珍しく眠りが浅い。

起床後、空を見たら、JL91便HND>GMPのJA828Jが飛んでいきます。



洗濯など。お昼は練馬スパゲティを作りました。いつ作ってもおいしい!



午後は府中試験場に。途中、はじめて準中型のダブルキャブエルフを 確認。外試験ですね。

中では、中型二種、大型一種。で、中型一種の試験で、 受験者がブレーキ強く踏んで、試験官がダミー人形のように折れて いたのが印象的。

遠くのいなげやさんで買い物。その後仕事。集中。

今年初めてVNひきます。

フライトレーダーを見ていたら悪天でJL912便がGA(ゴーアラウンド)して、 東京西部上空を飛行。



その後料理。掲題のもの。とても簡単。ご飯は、おぎのやさんの釜で炊きました。報道で秋田犬くん、マサルね。ロシア語表記だと、MACAPyだね。そだねー。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2018/03/05/8798326/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。