久しぶりにカレーをつくりました。北朝鮮軟化の理由?2018年03月07日

今朝の日最低気温2.1℃まで下がります。

寒い!ですね。

曇天ベースの一日。日最高気温は7.8℃で寒い一日となりました。

震災の映像を仕事で改めて見ました。釜石の津波は、海底のヘドロを飲み込み、真っ黒になっているものと思われます。

重責をクリアしてほっとしました。

帰宅後、本当に久しぶりにカレーをつくりました。


北朝鮮さんが軟化しています。妹さん、本人さんが暗殺の危機を感じているからだと思います。

妹さんが韓国訪問して、やばいと思ったのだと感じています。

私は板門店に行ってみた人間です。あそこに北朝鮮トップが来る、なんてすごいことだと思いますけど。どうですか。