KIRIN 一番搾り「夏冴えるホップ」2017限定醸造2017年06月20日

こんなの見つけたので、飲んでみました。

はじめてです。淡い感じ。夏向けのビールを開発されるようですが、私は濃いほうが好みなので。

泡は小さめかな~、普通の一番搾りのほうがよいでしょう。缶デザインはさすがですね。アルコール分5%。

缶底ロット
賞味期限 2018.02
製造 2017.06上旬
28/SPU2

ジンギスカンにしました!墓参はオーロラ航空のDHC-8-400。2017年06月20日

一生懸命仕事をしました。

帰宅後、車で遠いいなげやさんに行ったところ、ラム肉が310円で売られていました。

ですので、今夜はフライパンでジンギスカンに。昨年1月末に札幌へ行ったとき、新千歳空港でジンギスカンを食べました。おいしいですね。

ところで、残念ながら北方領土墓参はキャンセルになりました。どんな航空機が根室中標津に来るのかな?と思っていましたら、オーロラ航空のボンバルディアでした。

今回は中止になりましたが、是非日本系のキャリアに飛んでほしいですね。