管制官ってすごいわ!寒冷前線通過!羽田の悪天トラフィック2017年02月20日

14℃くらいまで上昇しますが、室内ではそんなに暖かみを感じませんでした。

帰宅時に雨天。今日はこんなに降るとは予測せず。帰宅時珍しく雨天。

CVSでお酒のみ購入し、帰宅。帰宅後、フライトレーダー24を見たらすごいことになっていました。

羽田はおそらく、雨天でダウンバーストのアラートなどが出て、ミストアプローチ/GA(ゴーアラウンド)がいくつか出たようです。

大子、大島、房総沖でホールディング機が続出。羽田の南西でホールディング機がたくさんいるので、成田からマニラへ出発したセブパシュフィックが成田34を上昇し、そのままレフトターンで東京上空を上昇しました。

米子からの便は、最初から大子に向かっていました。エアフランスはホールディングしてKIXかNGOへ向かいました。

すごいのは、庄内から羽田便が北関東を通過。米子羽田便がKIXへ。あと、アシアナが仙台成田で106便というが飛んでいて驚きです!!
きっとダイバートしたのでしょう。

管制官すごくて、ワイドベクターでとにかく紀伊勝浦あたりから隊列を組むようにしていました。すごいわ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2017/02/20/8370517/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。