西湘バイパスをはじめて走行しました2016年02月09日

いつもの時刻で通勤。今朝は氷点を切っていたようです。

帰りは比較的遅め。

SEJさんでお酒を購入したのみで、昨日の残りの鯖味噌煮、お茶漬け、もやしチン。

さて、土曜に西湘バイパスを、生まれて初めて通りました。

お金払うのコストがかかるのですが、あえて走ってみます。自動車番組で撮影に使っていますよね。

こんな道路なんだ~、というのが印象でした。運転しやすいですよね。
入路に停まれの標識があり、びびってきちんと停まりました。

慣れてないと危ない。その後すぐ、左側に覆面パトカーに取り締まられていた自動車がいました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2016/02/09/8014194/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。