コムス運転記2015年08月12日

MEGA WEBで運転しました。家から5km離れたところにある、SEJさんにこの車が置いてあって、興味を持ちました。

基本的にEVで、バイクとは違いきちんとステアリングがついています。

サイドブレーキは右側。まるでコースターのようです。コマツの重機WA-100と同じく、ステア左にDNRのシフトがあります。WA-100より意外と固い押し具合。

イグニッションを入れると、ライトが点灯し走行モードに。もちろんエアコンありません。私の職場にこれがあると、地域周りができますね。

アクセルとブレーキが堅実で微妙なフィーリングをモーターに伝えてくれます。

インチゲータが2になったら充電せよとのこと。私が10分くらい走行したら、1つ減りました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2015/08/12/7732835/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。