都内の陸稲栽培地へ2014年10月11日

掲題の写真を撮影したいと思っていたら、「青梅市内にあるよ」との情報を得ました。早速そこへ行ってみたら、なんと刈り取られていました!がーん。

ここにある!というのがわかっただけでもうれしいです。今日は、青梅、あきる野市内を運転しましたが、何故か立川バスはHINO車が多いですね。

青梅のカインズホームへ。ここに来たのは何年ぶりでしょうか。ここからあきる野市内まで1区間だけ圏央道に乗ろうと思いましたが、方向を間違って乗れず、今日は全ての行程を下道でたどりました。80kmくらい走行。

帰宅後、吉祥寺まで5km歩き。湾01系統は、少々の遅れを持って運行。吉祥寺から営業所までは3名くらいのお客さんが乗車されていたようです。いなげやさんで半額商品で終わり。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2014/10/12/7456586/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。