日野へ+上江橋モータースクールが閉校!+生まれて初めてのお好み焼き2014年10月12日

ショック!上江橋モータースクールが廃校に!

昨晩ネットで調べていたら、掲題の上江橋(かみごうばし)モータースクールが
9月いっぱいで営業を停止したそうです。大変ショック。というのも、私は大型特殊、中型二種と大型二種を一発でとる時に、練習させていただいていたからです。普通二種は、小金井でしたけど。

http://chibaakira.asablo.jp/blog/2013/07/23/6914452

とても残念。もう横浜の戸塚自動車学校に行くしかないですね。

午後から日野市内へ用事で出かけます。戻って夕方5km歩き。給油155円になっていました。2000円で12.9リッター。食材調達し、今夜は自分で生まれて初めてお好み焼きを焼きます。おいしい!!


給油したら、セブンカフェの割引券がおまけでついてきました。