大特二種の受験申請へ+麻婆豆腐2014年08月04日

今日は北京から帰れないことも想定して、休暇に。午前中、四ヶ月ぶりにプールで1キロ泳ぎます。軽く泳げました。

また府中試験場へ車で。途中、空に向かって写真を撮っておられた方がいるので、あぁと思ったのですが、やはり虹彩が。

お昼やってないかと思ったら、手続きやってて、写真撮って切って貼って大型特殊二種の一発試験の申請。3050円で眼の検査。深視力は3回折り返します。試験官さんから、「あぁそれ余計」などと言われながらやってもらいます。一応合格。予約。大特は火曜と木曜だけなので、予想通りずっと先でした。

途中買い物、給油。いきつけの練馬のはエッソになっていました。リッター159円。少し安くなっていました。

戻って総武線緩行で吉祥寺のヨドバシで写真注文、図書館、歯医者。今日の歯科衛生士さん上手で35分で全ての部分クリーニング。そのまま再び吉祥寺ヨドバシへ。写真もらいに。

今夜は麻婆豆腐。肉に調味料混ぜるのに間違った分量の水で溶いてしまい、薄味に。あの書き方だとちょっと間違えちゃうかな?ご飯がなく、麦飯。アサリ味噌汁。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2014/08/04/7407090/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。