カボチャとズッキーニのバター醤油ソテー☆2014年02月20日

いつもの電車で出発。なんか、ひんやりする朝で寒さを感じない私でも寒く感じました。

一生懸命仕事をして、1819に退勤。「西多摩スーパーライナー」で帰宅。いつもと違う号車に乗車。なので、混んでいますが、3つめの
駅で運良く座れました。

20時から自転車で買い物。昨晩の残りで、カレーうどん。と以下のソテーをつくってみました。

カレーうどんは、お水とめんつゆを足してつくります。本当はカレーなんばんにしようと思ったのですが、そばよりもソフト麺のほうが安価でなんと38円。

ズッキーニのほうは、半額かぼちゃがあったので、作ってみました。

http://cookpad.com/recipe/2314211

ズッキーニ、おいしかったです。