武蔵野市 夕方5時の音 をつくってみました+ターンテーブル購入2014年02月01日

6時半前に自然起床。7:13にエンジン始動し、本務外勤務で職場へ。

8:10に到着予定と決めていましたが、ぴったりでした。五日市街道経由で55分。

自宅から20分で日立教習所、25分で上水の交差点、35分でモノレールくぐって、40分で天王橋、50分で拝島教習所。

小平のかたと青梅のかたと一緒に仕事をします。今日は私が受け入れ側なので、頭をつかって事前にイメージし、時間内での準備ができました。

13:05に終了して出発。昭島市内の吉野家で、牛すき鍋膳を食べます。うまいんですけど、どうやって食べるのか悩みました。卵は入れるのか?下に燃料があるので、だんだん白菜が煮えてきます。

http://www.yoshinoya.com/info/gyusukinabezen.html

こんなに食べるのに悩んだの初めてかもしれません。

今日は素直に、新奥多摩、20号、東八で帰宅。これが速い。

夕方20分だけ昼寝をして、15:55から吉祥寺まで5km歩き。戻って、練馬区まで給油しに。リッター150円で13.33リッター、2000円。西武新宿線がストップしているせいか、青梅街道下りが若干混雑していました。

掲題の音源をつくってyoutube にアップロード。この音、私は好きです。前はチャイムだけだったような気がします。

http://www.youtube.com/watch?v=CaRxsvo3inA

夜におもいたって、再び自転車で吉祥寺へ。ヨドバシカメラで、仕事で使う太陽電池駆動のターンテーブルを買いに行きました。

夜は昨晩の残りもので終わり。