残りのカレーとインゲン ポテトサラダ2012年07月17日

今朝は、普通二種の縦列コースに色々な方向から入っていく、そして、鋭角コースでひっかかる、という夢で目が覚めました。

病み上がりで出勤後、筋肉使っていないので、その点でふらついていましたが、仕事していく上でそんなの気になりません。

さて、一瞬で仕事が終了、時計を見たら20:50になっていました。帰宅後に、いなげやローカル店へ食材調達。

いんげん、ポテトのテキトーボイルサラダ、と、昨日のカレーを食べて終わりです。

とりあえず、身体、よくなりました。武蔵野市内の日最高気温が36.2℃でした。ある方から、あきちばさん、こんな暑い日にスーツ着ていて、まだ寒気するんですか??との問い。

私は暑いの平気なんですよ、と答えました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2012/07/17/6515045/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。