無線機売却しました2010年12月30日

売却した無線機たち ありがとう。
アマチュア無線の免許をとってから16年が経過しました。

断捨離中なので、無線機を売却しました。青梅の店舗まで車で行ってきました。無線機は3台、安定化電源やコネクター・同軸をつけて占めて2万9000円の値段がつきました。

机上には、航空無線受信用のIC-R5だけになり、コンパクトになりました。

夜は、往復24km自転車で走りました。なんと、途中で転倒してしまい、左手が打撲と出血、右足も打撲しました。自転車の運転もかなり自信があるのですが、やはり距離を走ると線形などがわからないので、転倒する可能性が増えるんですね。

本当に、思い出深い一日でした。