クリアアサヒは旨い?2010年12月03日

新習志野駅で歩いて飲んでいるところです!
今日は、大学生の方とお話するチャンスがありました。

私は、節約のため、第三のビールを飲むことが多いです。取り混ぜて飲みますが、クリアアサヒという第三のビールが好きで、写真のように歩きながら飲むこともあります。

その大学生の方もクリアアサヒが好き!ということで驚きました。かなりの第三のビールの銘柄があるなかで、この商品をチョイスする人がいる、ということはマーケティング上重要な意味を持っていると思います。

コストパフォーマンスや味の点で優れているのでしょう。今度もう一度味わって、研究しながら飲んでみます。

http://www.asahibeer.co.jp/clear/

http://www.geocities.jp/tokyoctrl/beer2/beer2.htm 私は星4つに格付けしています。