新宿へ一人で買い物。2010年12月11日

午後から車で新宿へ。途中、セブンイレブンさんで100円おにぎりなどを購入。食べながら運転。道中はそれほど混んでおらず、新宿まで40分でした。

ただし、駐車場が混んでいて、パーーキングメーターは空きなし。何度か行ったり来たりしたのですが、ダメ。いつも停めるyodobashiと提携している駐車場も満車。最終的にはビルの1Fにある高めの駐車場に。

歩いていると、なんと市川海老蔵の広告がはがされていました。広告主は伊藤園さん。会社のニュースリリースには何も発表がありません。契約破棄なのでしょう。そういえば、伊藤園さんの本社ってちょっと便利が悪い山手通り沿いにあるんですよね。車運転していて気づきました。

http://www.itoen.co.jp/company/branch/head_office/index.html

さて、
歩いて東急ハンズでJTAのカレンダーを入手。ネットでも買えるのですが、パスワードなど入れるのが面倒なので、買い付けに行きました。
http://www.churashima.net/coralway_web/items/detail.php?id=A-061

その後、yodobashiで時計やデジカメ、電子辞書などを見ました。特に必要ないので、何も買いません。

夜は、お酒といただいた食パンを食べただけでカロリー調整。

今日まじめに食べたのはお昼のおにぎりとサンドイッチだけです。