ピアノ伴奏第一人者:三又瑛子さん、と知りました!2023年11月27日

今朝の日最低気温は5.5℃で結構寒い、真冬ですよね。日最高気温は14.6℃まで上昇。余裕をもって、一生懸命仕事をします。

退勤後、肉のハナマサさんへ。スパーリングの赤ワインを買ってしまいました!高木さんというヴァイオリニストさんがヘンデルを弾いているので、結構見ています。今はソリストより、ピアノ伴奏の動きが気になるので、そっちを視ます。

今日たまたま12歳のヴァイオリニストの動画を視たら、この人???へー-??と思ったたぶん、三又瑛子(みまたあいこ)さんらしいです伴奏者としての第一人者すごいです!しかも私と同じ仙台出身とのこと。仙台どこ???って感じですね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2023/11/27/9637963/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。