調律師さんとお話/動画DLアプリ 万能!2022年08月27日

今朝方、高松行きの飛行機に乗って、トイレに行くという夢。その後トイレに行きました。リアルで。

残務整理へ、少しだけピアノを弾いていたら、スーパー調律師さんが登場しお話を聞きました。めちゃめちゃ哲学的でした。

今日もNH477便で那覇へ来ました。今日は先週より早めに出発しましたが、南からの着陸だったので、フライトタイムが10分余計にかかりました。

意外に荷物が早めに出てきて、1825のモノレールで出発。1851に投宿、今日もロコイン松山です。3600円くらいでした。

で、機内のWi-Fiあるっちゃあるけど、動画さくさく見れないことが最近わかりました。で、iPadで動画ダウンロードできるアプリを知りました。先週、飛行機の隣に座っていた人が見ていて、、、これすごいじゃん!と思っていました。

今日も、座席についてからずっと見ていました。いいですね。生活していてWi-Fi飛んでいないところってあるんですよ、