成田のカフュー もったいない!一番機洋上ホールディング ― 2018年12月30日
早起きしましたので、フライトレーダー見てみます。
成田の朝は6時からしか着陸できません。ほんでもって、東南アジアの深夜便はジェット気流の追い風によって、予想以上に早めに日本に近づきます。
今朝はTPE桃園からのGK12便が初便。34R。
34LはずっとホールディングかかっていたANAカーゴの青島からきたNH8505。
その次34Rでヤンゴンから来たNH814便。その次も34Rで台北桃園からのJW100便。これ乗ったことあります。プノンペンからのNH818、ホーチミンからのNH832便、バンコクからのTG640便と続きます。
成田のカフュー(門限)が広くなるとの報道もあります。地元のかたには申し訳ないですが、ホールディングのための燃料もったいないですね。
成田の朝は6時からしか着陸できません。ほんでもって、東南アジアの深夜便はジェット気流の追い風によって、予想以上に早めに日本に近づきます。
今朝はTPE桃園からのGK12便が初便。34R。
34LはずっとホールディングかかっていたANAカーゴの青島からきたNH8505。
その次34Rでヤンゴンから来たNH814便。その次も34Rで台北桃園からのJW100便。これ乗ったことあります。プノンペンからのNH818、ホーチミンからのNH832便、バンコクからのTG640便と続きます。
成田のカフュー(門限)が広くなるとの報道もあります。地元のかたには申し訳ないですが、ホールディングのための燃料もったいないですね。
コメント
トラックバック
このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2018/12/30/9018784/tb
※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。