体調不良 5年ぶりイナビル吸引!2018年12月19日

起きがけに腹痛。なんでだろう?と思いながら出勤。

だんだん、身体が痛くなり、早退。11時から行きつけの病院さんで診察。先月末インフル予防接種しています。

一応検査をしたら、C!というところにバンド反応があります。インフルではなかったようですが、イナビルすわされます。

主治医に、イナビル!と言われ、ゾフルーザだめなんですか?と聞いたら、今シーズン初めて解禁だから、どんな副作用があるかわからないからやめたほうがよいと言われました。

イナビル、5年前きかなかった印象があるのできいてみましたが、上記のような見解でした。

イナビル吸ったの2014年2月以来ですから、約5年弱ぶりですね。熱は一時38.5度まで上がりましたが、下落。

ただ、お腹がまったく空かず、お昼のサンドイッチとおにぎりだけ。夜は何も食べませんでした。珍しい。おまけにお酒を飲みたいと思わない。これはすごい。今年に入って、業務中連続勤務時以外にお酒を飲まなかったのはこれが初めてでしょう。

午後は1時から連続うとうとしました。こんなのなかなかありませんね。